ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/09 13:18:39 (vks8l9jO)
ここ最近、体操着ブルマ姿でハッテン映画館に行き、
殿方のおもちゃ(笑)にされるのが病みつきなってます。

一昨日も地元の映画館でいつものスタイルで参上。
最初はお席で、露わになた太ももやブルマ越しに息子を
撫でまわされて、最後はブルマ脱がされて、カチカチに
なった息子をシゴかれたけど、イキそうになったとこり
で、映画が終了し場内が明るくなったので、いったん、
劇場内から離脱。

映画再開して、会場に入り直し、後ろの手すりのところ
に立っていたら、早速、殿方二人が密着してきました。
(ドキドキ)。
お二人にブルマ越しにお尻を撫でまわされたり、体操服
内に手入れてられて、ブラ半ずらしされて乳(ホルで少
し膨らんでます。Acupぐらい)を揉まれて、気落ちよく
てウットリ。

そのうちブルマの上からまた固くなった息子を撫でまわ
されたり、ブルマの中に手を入れられて息子をシゴかれ
たりして、二人が掛かりで愛撫されまくりでもう立って
いるのも大変なぐらい気持ちよかったです。

そのうちお一人の男性の方が、詩織のお尻をお尻にロー
ション塗りたくり(ブルマ履いたままです)、アナマン
にもローション塗られ、お尻を撫でまわされて、アナマ
ンに指を入れられピンスト運動(笑)もう一人は、引き
続き、乳と息子は引き続き愛撫中です。

もう、詩織の3つの性感帯同時に責められ、しかもお
気に入りのスタイル。まさに自分が期待したいたもの
でした。
気持ちよくって夢見心地のまま、悶えまくって、最後
は、ブルマの中に大放出して、崩れ落ちてしまいしば
らく立てませんでした。

本当に素敵な体験でした。この恰好で映画館行き、も
う止めれません(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/11 13:27:00    (.WMyiLM2)
今回は、おっぱいを舐めさせてもらった。
あえぎ声は、凄くかわいかったよ。
次回には、僕のちんこを舐めてね。
大きくしてくれたならば、詩織ちゃんのまんこに挿入して、突き上げてあげる。
中にたっぷりと精子を放出してあげるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。