ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/11 12:48:05 (wDkPN55N)
最近、深夜の散歩にハマっています。目的は路上痴漢されること…。

掲示板にカキコミして、散歩する場所を予告して、誰か来てくれるのを待ちます。

服装はタートルネックニットとダウンジャケット、白の超ミニタイトスカートに太ももまでのストッキングです。

スカートは、パンティラインどころか色柄まで透けてしまう薄手のもの、それだけでも露出願望がある舞の羞恥心を掻き立てます…。

イヤホンをして音楽を聴きながら、スマホに夢中になり、ちょっとふらつきながら、人通りのない暗い道を歩く…。

痴漢に襲われても仕方ないシチュエーションで、実際に体験したことをお話しします。

ある土曜日の深夜の1時半。長崎市内のJRの線路沿いの道にを通った時のことです。

路面電車の通る大通りを一本入っただけなのに、その道はJRの工事のため、片方は壁に囲まれ、片方にビルが立ち並ぶ、細く暗い道でした。

一人の男とすれ違い、気にも留めずに歩いて行くと、突然イヤホン越しに足音が近づいてくるのに気づきました。

ハッとして身構えるのとほぼ同時に舞のお尻を鷲掴みし、撫で回して抱き付いてきました。

「やっ、ちょっと…。」声を発するのも構わず、ビルとビルの隙間に引き摺りこまれました。

抵抗する間もなく、男はスカートの中に手を入れ、お尻をまさぐります。お尻の穴を愛撫され、舞は恐怖感に怯え、抵抗できず、男のなすがままになってしまいました…。

執拗な愛撫に、徐々に体が快感に蝕まれていく中、男はニットを捲りあげ、ブラジャーの中の乳首を捏ね回してきました。

乳首は舞の一番感じるポイント。その瞬間、「アンッ」と喘ぎ声をあげてしまい、そこから淫乱なスイッチが入り、男の愛撫に溺れていってしまいました。

ファスナーを下ろす音が聞こえ、男の肉棒が取り出され、しゃがまされた舞の鼻先に押し付けられました。

こんな屈辱的なこと、早く終わらせないと…。舞は自ら男の肉棒を口に含み、奉仕することになりました。必死で口で肉棒をしごき、舌を絡め、舌先で亀頭を刺激し、一刻も早く男が果てるように口舌奉仕を続けました。

男は舞を立ち上がらせ、壁に手をつかせ、お尻を突き出すように命じました…。

恐れていたこと…。遂に犯される…。男に襲われてから覚悟はしていたけど、どうせ犯されるなら、早く終わってもらいたい…。痛くしてほしくない…。

そう考えて、ゴムとローションを男に手渡しました。犯されるのを承諾したと思われても仕方ありません…。

男は手早く準備すると肉棒を舞のお尻に挿入してきました。

「イッタ…。」

指とローションで解されたとはいえ、お尻に肉棒が入ってくる時はやはり痛みが伴います…。でも、じきに慣れてくると、男がお尻を犯す勢いも強くなり、舞も痛みから快感へと変わってきます…。

男にレイプされて感じるなんて、いけない、恥ずかしいと思っていても、こみ上げてくる快感には敵わず、自らもはしたなく腰を振ってしまいました…。

喘ぎ声をあげながら、男の激しい腰の打ち付けに耐えていたとき、目の前の道路を巡回中のパトカーが通り過ぎていきました。

一瞬二人の動きが止まりました。助けて!という心の叫び。反面、こんな恥ずかしい姿を見られるなんて、という羞恥心。野外でセックスしていることに対する罪悪感。

いろんな感情が巻き起こりましたが、結局何もできませんでした。

その時、男が最初で最後の一言を言い放ちました。

「大丈夫だから。パトカーは戻ってこないよ。」

だから、安心して犯されろ、ということなんでしょう。男の犯す勢いが先ほど以上に
激しくなりました。

舞はただただ腰を振りながら、快感に耐えるだけ…。

やがて、耳元の男の息づかいが荒くなり、舞のお尻の中で果てていきました…。

肉棒を引き抜かれ、その場にへたりこむ舞を尻目に、そそくさと身繕いをして、男は去っていきました。

しばらくの間しゃがみこんだままで、これまでの余韻に浸り、我に返って、ローションと淫汁で濡れたお尻の周りを雑に拭い、またフラフラとさっきの通りを歩き始めました…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   mai.semen.slave Mail
2018/12/12 08:02:42    (VuYBlpMh)
レイプされた現実をお尻に物が刺さったような感覚で噛み締めながら、先ほどの道を歩き始めました。

まさか本当に犯されるなんて…。それまでの時間のことがまざまざと思い出され、興奮と混乱の中にいました。

さらに人通りのない、JRの高架下に差し掛かった時、自動販売機の近くに人影がありました。

一瞬立ち止まると、男がこちらの方に近づいてきて、反射的に逃げようとしたけど、すぐに追い付かれてしまいました。

お尻をまさぐり、スカートとパンティを引き摺り下ろされ、お尻を丸出しにされて愛撫されました。

この男からも口舌奉仕をさせられました。

さっきの男よりも大きい…。肉棒を口に含みながら、もしこの大きなもので貫かれたらと、恐怖感が襲います。

立ち上がらせられ、壁に手をついて、受け入れる準備をするように命じられました。

男は舞のお尻に残ったローションの濡れで、先ほどまで何があったのか、悟っていたに違いありません。

ゴムは着けてくれたけど、ローションを渡す間もなく、舞のお尻を犯してきました。

「いったぁ…。」

裂けるような痛みを感じ、身を硬くすると、男は辛抱強く、舞が受け入れられる状態になるのを待ちます。

やがて痛みが少しずつ鈍り、お尻の穴が緩んでくるのがわかると、少しずつ淫肉を押し拡げてきます。

そして、ある程度収まってくると、ズドンと奥底まで突き入れてきました。

大き過ぎるそれも、一度呑み込んでしまえばそのサイズに合わせて自分のお尻が絡み付いていくのがわかります。

舞の淫肉を押し拡げるように肉棒を出し入れし、角度によっては気持ちいいポイントを圧迫され、下半身の疼きが高まります。

乳首をコリコリされながら激しく突かれると、お尻がキュッと締まって、より快感が増してきます。

犯されているその場所は、歩道から見えるので、人が通り掛かったら、犯されている姿を見られるかもしれない…。早く終わってほしい…。そう思い、舞も男が早くイケるように、激しく腰を振り、刺激を与えました。

やがて男も耐えられなくなったのか、舞のお尻の中で絶頂を迎えたようでした。

その場にしゃがみこんだ舞のことを放置して、男は立ち去っていきました。

二人連続でレイプされたことに言いようもない屈辱と興奮を覚え、しばらく胸ははだけ、お尻は丸出しの状態のまま、呆然とするしかありませんでした。


3
投稿者:(無名)
2018/12/11 16:35:41    (KZmyLn0f)
なかなか返信がない板に同じタイミングで複数スレに相手の男性からレスあるなんて笑
2
投稿者:ミノムシ ◆BqRmBXv8kg
2018/12/11 14:29:43    (.WMyiLM2)
もしかしたら舞ちゃんかなぁ?
深夜に公園の中を、「コツコツ」って、ハイヒールの音を立て、歩いている女の子が、いた。
しばらくしてその女の子は、草むらに入った?
当たりを見渡して、パンティーを下ろし座り込み放尿していましたね。
僕は、そのしぐさを動画と写真に納めたよ。
もうムラムラして、木に凭れた舞ちゃんに近づきお尻を撫でたら、いきなりズボンとパンツを下ろされて、生で舐められた時には、唖然だった。
素早くスキンをセットしてくれてたんだね。
かわいいお尻を、くねくねさせるんだもん硬く反り立つちんこを穴に入れる時に、もたつきごめんなさい。
ちんこを凭れ穴に誘導して、穴に「ズブリ」って挿入できた時は、嬉しかった。
更に舞ちゃんが、「あなたのちんこは、硬くて、大きくて最高よ( ^▽^)」って、誉めてくれたから、益々勃起してちんこが、長くなつちゃた。
「ほらぁ、まだ余っているじゃあないの
(´- `*)
根元迄全部を、い、れ、て、お願い(´ー`).。*・゚゚」って甘えられたから、金たまが、当たる迄本当に入れちゃた。
僕のちんこを根元迄くわえ込んでくれる人ってあまりいません。
凄く感動しました。
まだまだ下手くそな僕のピストンに合わせ抜けそうな時には、「グイグイ」って締め付けてくれたから、最後迄挿入したままで、射精できました。
更にスキンを外した後も、精子を舐め取る行為には、僕が、赤面していました。
この時期は、バイクではなくて車で移動しています。
今度会えたら、カーセックスしませんか?
そのままラブホテルでも良ければ、お泊まりでたっぷりと楽しみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。