ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 08:06:15 (XeZhBD54)
ベッドサイドの鏡に映る、彼のモノを咥えこんだ黒いベビードール姿。
それが自分の姿だと自覚するたびに、あたしの気持ちは昂ぶっていきました。

家族から解き放たれたお正月、あたしは久しぶりにゆっくりと女の子の時間を愉しみました。

バスルームで念入りにムダ毛を剃ってから、
全身にボディクリームを塗り込んで肌を滑らかに仕上げ、
フェイスパックでしっとりさせてからメイク開始。
特にアイメイクは念入りに、最後はリップグロスで艶やかに誘う唇を完成。
そして、黒いガーター・ブラ・ショーツを着け、ベビードールをまとってから
白いミニスカートと、ピンクのオフショルモヘアニットを着る。
この段階で鏡を見たとしたら、
ベリーショートなのにセクシーを意識した、あたしとしてはチグハグな女が映るはずだ。
アクセサリーとウィッグを順に着けてから、実際に鏡でチェック。
乱れたウィッグを整えると、予定通りのあたしに仕上がっていた。

夜の歓楽街にしかいないような、男を誘うフェロモンたっぷりな姿のあたし。
妖しく光る唇、むき出しの肩に覗く黒い下着のストラップ、ミニスカから覗く網タイツ。

そんな姿であたしは、ネットで素敵な男性との出会いを求める。
何十と届く誘いから一番良さそうな人に返信し、残りのまともな方にお断りを入れる。
半分以上は、いきなり性器の写真を送ってきたりのまともじゃないメールなのだが…

やがて待ち合わせの時間が近づき、あたしは仕上げにかかる。
香水をほのかに漂わせ、ネイルを付け、ニーハイブーツを履き、
エナメルバッグを提げてドアを閉める。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まゆ
2019/03/03 11:42:13    (Nfdr1uBb)
とっても素敵です♪

12
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/02/18 10:35:36    (OYmJz3Wh)
つき上がった硬さを躰の中に実感しながら、あたしは上下に縦に動く。

「…っアン」
言葉にならない喘ぎが、口からこぼれていく。

「ゆきちゃん、いいよ。すごく気持ちいい。」
そう言われることが、ご褒美をもらったように嬉しい。



慣れない動きに疲れ、緩慢になり始めた頃、
彼が起き上がり、あたしは動きを止めた。

キスを交わし、そして抜け出ていく彼のモノが何だか愛おしい。



体勢を変え、ベッドに横になるあたし。
ウィッグがずれないように、枕の頭の位置を整え、
乱れたベビードールの肩紐を一度戻してから、
脚を広げて腰を少し浮かし、膝を抱えるようにして彼を待つ。

今まで奉仕する側だったのが、愛される側に変わっていく感覚だった。
彼の胸板や二の腕が、逞しく見える。



その彼のモノが、あたしの穴近くに触れ、手を添えて導く。
先ほどまであたしの中にいたそれは、すんなり収まってきた。

「…ふぅッ」
そう呟いたのは、心の中だけだったのか現実だったのか…。

その間、閉じていた目を開けると、優しくも興奮している彼と視線が合った。



「大丈夫?」
「うん、いい感じだよ(*^_^*)」

ゆっくりと近づいてくる、彼の顔。
キスを期待していた、その唇が首に触れ、柔らかく湿った舌が首筋をなぞってくる。
思いがけなかったその感覚に、あたしは一瞬身震いし、すぐに陶然とし始めていく。

少しの間、その反応を窺うようにしていた彼は、その唇をやっと重ねてくれ、
あたしは欲しがっていたおもちゃをもらったかのように、舌を絡めた。



彼の片腕が背中に回され、
もう一方の手がさっき直した肩紐をずらして下着の中に入ってくる。
乳首が摘ままれ、撫で転がされる…。
気持ち良さで身をよじる。



そんなあたしの様子を愉しんでいるようにして、
彼は抽送を始めた。

躰の奥にあるもやもやした感覚と
口と胸の快感が重なる。

少しずつ忘我に向かっていく中、ウィッグがずれないか妙に気になっていた。
11
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/01/15 22:29:23    (xz15AA3.)
あたしの躰に彼のモノが入っている。
突き上げられる異物感に実感がわく。

あたしは、少しだけ上下に動いてみた。
擦られる感覚…

彼と目が合う。
黒い下着姿のあたしうどう映っているんだろう。
身体の奥がじゅんっと熱くなる。

拭いきれない異物感に耐えながら、彼に快感を与えようと動く。
呻きに近いような声が、あたしの口から漏れ出ている。

痛みと異物感が麻痺し始めていた…
10
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/01/10 12:12:33    (0tTO6y/E)
枕元のコンドームとローションを、あたしは手にとった。

横を見るとベッドサイドの鏡に、
髪をちょっと乱した黒い下着の女が映っている。

これが今のあたし、
セクシーという上品な言葉じゃない、
淫らな姿。
これから隣の男のモノをはめて、悦楽に酔い痴れるのだ。

その鏡の中の自分と、横になった彼にほんの少し笑顔を見せる。

そんなあたしに、彼がキスをしてくる。
優しくも猛々しいキス。
初めて会い一晩限りかもしれない彼が、少しだけ好きになりそうな気がしてくる。

コンドームを付け、
ローションをこれから触れあう所に広げてから、
あたしは彼の上に跨がる形になった。
彼のモノに手を添えて導き、あたしの穴にあてがう。
そして、ゆっくり躰を沈めていく。
先端がユルリと入り、
次にカリの広がりがあたしの穴を押し広げる。

痛さが表情に表れてしまう。
目を閉じ、深く息を吐きながら、もう一段躰を沈めると
ぐいと押し込まれるように彼のモノが、あたしの中に入り込んできた。

「…やっと一体になった」
そんな気持ちを一瞬だけ実感した。
9
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2019/01/09 13:18:40    (zyaE.5ex)
楽しみに 待ってますよ
8
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/01/09 11:14:31    (CM6IdoV4)
コメントありがとうございます(^o^)

美形と言って下さり、ありがとうございます♪
まあ、写真うまく撮れるようになっただけなんですが…

続きは、前回と以前の体験を交えて書いていこうと思います。
もうちょっとだけ練らないと★
7
投稿者:M愛
2019/01/08 00:25:25    (kPfiolXF)
作者、優希さんでしたか。

以前の体験談も素敵でしたが、今回のもゾクゾクしちゃいました。
女装子さんしかわからないゾクゾク感、とでもいうのでしょうか?

ぜひ続きや別編を、期待しています。

にしても優希さん、美形ですねーーー!
うらやましい。
6
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/01/08 00:14:06    (oLnRnUUY)
え~と、ここらで終了でいいでしょうか?

書く手間に比べて特別な反応もないし、
話どう持ってこうって創作しすぎるのもコンセプトから外れるので考え中です(*^_^*)
5
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/01/07 00:36:57    (Id/LKoca)
ベッドサイドの鏡に目をやると、彼のモノを咥えこんだ黒いベビードール姿が映っていた。
それが自分の姿だと自覚するたびに、あたしの気持ちは昂ぶっていく。

舌を絡め、唇を沿わせ、吸い上げる。
時々、にじみ出るカウパー液が匂う。
「うまいねぇ」と褒められると、
まんざらでもないような、淫らだと言われているような気分になってくる。

こうやって咥えるのは何十本目だろう…。
百は行ってないはずだし、十いくつという単位でもない。
その何十人かの男達と身体を重ね、あたしはそのたびごとにオンナを愉しんだことになる。

「うまい」と言われても行く気配が見えない彼に言われ、体勢を変える。
ここに備え、準備はしてきていた。

4
投稿者:優希   erohime.yuki
2019/01/06 09:02:44    (XeZhBD54)
と思ったのは一瞬だった。
ショーツに手を入れられ、彼があたしのモノを柔らかく扱き、
同時に乳首を摘ままれると、あたしは快感の入り口から一気に中に引きずり込まれていく。
漏れそうな喘ぎをキスでせき止められ、その渦の中に捕らえられていくのが自覚される。

「口で行ける?」
とろりとし始めた意識の中で訊かれ、あたしは当然のように彼のモノに唇を近づけていった。
唇を近づけ舌を少し触れると、わずかな匂いと塩味がして、
『あぁ、また咥えるんだ』とちょっと嬉しくなり始めていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。