ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/11 15:20:43 (Age8noOV)
ベッドの上で、あたしは体内に注がれた液体の余韻に浸っていた。



念入りに身体を洗ってボディクリームを塗り、
黒い下着とオフショルワンピを着て、
アイメイクと艶やかな唇に気を配ってメイク、
アクセサリーを付け、ウィッグを整えてから、
鏡で確認。
「今日もいい感じ♪」

あたしはエナメルバッグを提げ、ピンヒールを履いて夜の街にくり出した。

通り過ぎる男たちの視線、
値踏みするような女たち。
170cmを超えるあたしは否が応でも目についてしまう。
以前は、女装がバレないかヒヤヒヤしていたが、
今ではバレても大丈夫な時代と半ば開き直るようになった。
それ以上に堂々としていることが、かえってバレにくいと分かったこともある。

回遊魚のように街をウィンドウショッピングして、少し疲れた頃
あたしは、ともしびのような明かりをこぼしているバーに入った。

半ば埋まっているカウンターに腰掛け、ジントニックを飲んでいると
30前後の男性が隣にやって来た。

「ウオッカマティーニを、いつもので。」
007を気取ってと思いながら隣をうかがうと彼と目が合った。
ニコリとした彼は、
確かにダニエル・クレイグを少し優しくした感じの精悍をしている。

「会うの初めてですよね? ここ、よく来てるんですか?」
そう尋ねられた。
「ええ、まあ…。」などと話し始めて、カクテルをお代わりしているうちに
酔いが回り始めたあたしは、彼に蕩けていた。

杏仁豆腐のような甘いカクテルを飲み終えて、
彼の腕に手を絡めるようにしてバーを出て、
喧噪が沈殿したような夜の道をマンションまで戻った。

ドアを開けると、待ち兼ねていたように靴とバッグを放り、
ワンピを脱がされベッドへ。

あたしの唇に硬い物があてがわれ、舌と口中で入れられた物を味わう。
夢うつつで横になり、
下着越しに温もりと重さを受け止めながら、あたしは何度も吐息を漏らしていた。



どれほどたっただろう。

バーを出てから彼と連絡先を交換し、
一人部屋に戻って硬いグラスで口一杯に入れた水を味わった。
体温が移った毛布の温もりと重さにくるまりながら、
彼から届いたメッセージを読んでいた。
「結局、今晩もひとりか。」
…あたしは、ベッドの上で
まだ舌の奥に残っている「オーガズム」という名のカクテルを飲んだひとときの余韻に浸っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優希
2019/01/14 09:45:01    (sybWlzkf)
コメントありがとうございます♪

メイクの描き方は、全体のバランスとか読んでくれるターゲットとかでかける量変えるけど、ほんとはもう少し書き込みたいところなんです^_^
ほんとは一つ一つ丁寧に仕上げて、良い感じになるって出したいなあと…

また書ける時、新しいの描きますね★
2
投稿者:M愛
2019/01/13 18:19:59    (eCVAO3iK)
新作ありがとうございます。

優希さんの文章展開、ゾクゾクします。
特にお化粧の場面が好きです。

バーでの誘われ方も、経験してみたいなあと
女装子が憧れるシチュエーションですね

続き、新作期待します。


ホームページの小説もしっかり読ませていただきました。
ファンになっちゃいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。