ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/13 22:14:52 (MNKR.tKB)
女装って・・女の子の服を着る。パンティーも。
メイクも頑張って、ウイッグも着けて・・・
で、そんな私を見て男の人が勃起する。
それを口に含んだ所までが私の女装。
おかしいかな?w
新しい服を買ったり、メイクが上手く行ってる時って、
やっぱり男の人が欲しくなってくる。

深夜の繁華街を超ミニで徘徊。
酔っぱらって歩いてるお兄さんの前をゆっくり歩く。
泥酔して帰宅中の女を演じる私。
男「お姉さん何やってるの?」
話しかけてきた。
軽く頷きながらも、わざとフラフラしながらも男から逃げる私。

男「大丈夫ですか?」
ついてきた・・・
人けのない裏路地の方へ向かう私。
黒のタイトミニから、白のレースのパンティーが少し見えるくらいまで、
スカートをづりあげながら歩く。
男の人の息遣いも少し荒くなって来たきがした。

男「ちょっと休んだ方がいいんじゃない?」
私の腰に手をまわし、ちょうどあった公園の中へ私を連れ込む。
男「ねえ、ちょっとパンツ見えてるよ・・わざとじゃないの?」
言いながら、お尻を触り始めてきた。
私「嫌・・」
ちょっと高めのヒールを履いている私。
少しバランスを崩して、男によりそってしまう。

男の強引なキス。
私こんなに求められてる・・
私「あん・・ダメですよ・・」心とは裏腹な言葉。
男「やらせてよ・・」
あー、この人チンポギンギンになってるんだろうな・・
なんて思ってたら、そのまま芝生の所に押し倒されてしまった。

着ていたシャツも捲られ、私の胸に吸い付く男。
そのままにパンティーも脱がされ、一気に挿入してきた。
私「嫌・・・」
少し涙を流しながら訴える私の口を自分の口でふさいできた。
強引に舌を絡められながら、激しく腰を動かす男。
逝く・・腰を止め私の中に激しく射精。
全部私の中に出し切っていく。
男「こんな格好で歩いてたら危ないからね・・」
言いながら逃げていった。

あー。そんなプレイもしてみたいw




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。