ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/19 13:36:18 (kit116.b)
女装する子でも色々だと思うんだけど、服着るだけで満足だったり、心が女な子だったりとか。
私は・・あれくわえてる時。私でなのか、たまたま溜まってただけかは置いといて、
反り返ってる物を私の口にちょっと強引に・・
えっ?私でいいんですか?あん・・この時が一番自分の中の女を感じる時。

私で興奮して気持ちよくなってもらえると嬉しい。
そんな事を考えながら、また深夜の徘徊。
待ち合わせ風な雰囲気で、車の人から見える様にコンビニベンチ座る私。
車のフロントガラス越しからの男の人の視線。

白のタイトミニ、赤いレースのパンティー。
なんとなく、痴女っぽい女好きじゃない?か、女子高か?w
で、ちょっと驚いた感じだったけど、ガッツリ見てる。
気づかない振りして、スマホを見てる私。
時折、脚を広げてみたりする。

男の人の肩、ちょっと上下に動いてない?
見えやすいように・・また広げる・・・
一瞬目が合っちゃった。

車から降りてくる男
男「何やってるんですか?待ち合わせ?」
首を振る私。
男「ねえ、どっか行かない?乗りなよ・・」
少し、目を潤ませながら、車の助手席に座る。

男「スカート短いよね。セクシーだよ」
私「そうですか?」
男「彼氏とかいるの?この辺住んでるの?」

えーっと、質問多すぎw
だから、掲示板で手っ取り早くの方が好きなんだよね。
パンツ覗いてシコッってたのを私は知ってるんだよw

手を口に持って行き、フェラチオのサイン。
男「えっ?いいの?」
頷く私。
男「さっきパンツ見えてたよ・・」
言いながらチャックを下ろす。
いきり立つペニスが飛び出してきた。

派手なネイルの爪をつけた指先を絡める。
ガチガチ・・・
男「しゃぶって・・」
ゆっくりと唇を近づけ、舌先で裏筋から・・・
あん・・おいしい・・・
車の中でチンポをしゃぶる卑わいな音。
速攻逝ったw

ってか、いきなり口で出すのと、顔にかける、服にかけるはダメだからな!w
おしまい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りり
2023/10/25 06:41:34    (bXzmQJNU)
ホント服にかけるのと顔にかけるのはダメ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。