ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 09:06:55 (JKM3Q3nF)
あ~、もう、こういう時に限って彼氏もご主人様もセフレも予定があわない。
フェラチオしたくて仕方ないのに…
掲示板でフェラチオ限定でおチンポ漁りしちゃおう。

ということで、最初に連絡があった人と会うことになりました。
待ち合わせ場所に行ってみると、めちゃ若い大人しそうな男の子。
聞いてみると、17歳高校生童貞くん!

AV見てるとフェラチオって気持ちよさそうだけど、彼女もいないし風俗に行くお金もないし、思い切ってとのこと。
思いきるのはいいけど、初フェラチオが女装子でいいの?
女装子にも興味があるんだそうで…
見た目からは想像できない、むっつり変態の子。
でも、洗ってきたから…って(笑)
かわいい子。

本屋に行くって家を出てきたからあまり長時間はムリとのことだったので、近場の公園のベンチでフェラチオ開始。
緊張しちゃって縮こまっちゃってる高校生おちんぽを咥えて舌で転がして、蟻のとわたりを指先で撫でて、タマタマを手でマッサージして。
いちいち、うっ!うっ!って反応するし、勃起しちゃって恥ずかしいって、かわいい!

高校生らしくお腹に付いちゃいそうなくらいに勃起したおちんぽを本格的にフェラチオ。
裏筋ちろちろ、咥えて先っぽを舌でちろちろ、じゅぼじゅぼ。
先っぽからしょっぱい汁がいっぱい出てきてうれしいよ。
せっかくだからノーハンドでイかせてあげたいなぁ。

10分くらいかな?
ヤバいっす、出ちゃいそうです、って。
どこに出したい?って聞いたら顔射したいって(笑)
AV見すぎじゃない?(笑)

最後、とどめのじゅぼじゅぼからの顔射。
うんうん、いっぱい出たね、顔ベトベトだよ。
さすがは高校生。
たまには、こういうすごい若い子もいいかもね~。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。