ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/05 07:02:34 (z/5AsuDw)
立ちバックで乱暴なセックスもいいけど…
やっぱり、フェラチオが好き!
だって、セックスって動物としては子孫を残すために必要な行為。
まあ、女装子のセックスはそういうものではないけど。

けど、フェラチオってただの変態行為。
男の性欲を満たすためだけに、咥えろよって言われて、本来口に入れるものではないものを口に咥える。
しかも、自分にも付いてるものを、わざわざ女装して舐めてしゃぶって咥えてしごいて。
なんて変態な行為かしら。
ペニスを咥えて、わたしって変態って思うと自分のペニクリも勃起して先っぽが濡れ濡れになっちゃう。

男がズボンを脱いでパンツの中で勃起してるのを見ると素敵~って思っちゃう。
パンツを脱いで勃起したたくましいペニスを見ると、男の力強さを感じちゃう。
たくましいペニスに屈服させられるんだわ、って思うとたまらない気分になっちゃう。
先っぽが濡れてきたペニスで顔を愛撫されると、ペニスがわたしをもてあそんでると思ってわたしのペニクリも勃起しちゃう。

裏筋を舐めて先っぽを舐めて、咥えて舌で味わって、しごいて…
さっきまで、咥えろよ、もっと奥まで、玉も舐めるんだよ、と言っていた男がはぁはぁ情けない声を出し始めて…。
どこに出したい?口内?顔射?セーラー服?
ペニスが一瞬大きくなると、わたしのフェラチオに屈服して精液をわたしにぶちまけるの。
良かった、わたしにぶちまけてくれた。
このべちょって顔やセーラー服にかかった精液はわたしのフェラチオの成果。
さっきまでわたしを屈服させていたたくましいペニスが可愛く感じるの。

毎日でも何本でもフェラチオしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/05 09:43:47    (DEX4NHZh)
私も同じです。

排泄器官であるお尻より、食べ物を食べるお口を犯されている方が、より
「支配されている感」を強く感じられるので興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。