ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カマレズ映画館

投稿者:さき ◆0u9xxeFXnM   saki999
削除依頼
2022/04/16 18:36:51 (2.VNmT4p)
40半ばすぎて少しづつ女装をしてみてから数年、
メイクも少し褒められるようになり、月一くらいで
女装して飲み屋に行ったりと出歩くようになりました。
街に溶け込むアラフィフらしい容姿でと思いながらも
ポチャ体系は隠せるわけはなく、年齢の壁もあり、無理なのは分かっているのだが
やっぱり若く可愛く見られたい願望は強く、
30代みたいな装いの少し小ぎれいな中年女性といった感じです。

B面ではレス夫の冴えない社畜のメタボ旦那を勤めており、
もともと性的に淡白でDeepな経験もないことから、
女装してもエロ熟女にはなれずに、気持ち的にも
カマトトぶった清純派しかできない。

そんな私が、冒険で成人映画館に足を延ばしてみた話を書いてみたくなりました。。
映画館を選んだ理由は、私が嫌と言えば逃げられるだろうし、私に拒絶された人も別の人を見つければいいので
断っても大きな迷惑をかけないだろうと考えてのことでした。

それでも、一人で行くのが不安で、掲示板で一緒に行ってくれる女装さんを募集したので
常連の女装さんとコンタクトが取れました。

近くの駐車場で車を止め、多目的トイレでメイクと着替えをし、
緊張しながら、ほんと震える手でチケットを買うと、
約束していた女装さんが待っていてくれて、すごく安心したのを覚えています。
年齢は私より年上といった感じです。

外で少し話をして、緊張もほぐれたころ「中見てみる?」と聞かれ手を引かれながら中に入ります。
暗い中に入ると、それほど人はおらず、二人で席につく。

後をついて男性が数人前後の席を陣取った。
彼女は私のふとももの上に置いた手をやさしく行き来させながら、
耳元に息を吹きかける。
私もお返ししなきゃと思いながら、ぎこちなく手を股間に延ばす。
反対側の後ろからは腕やバストに延びる手があり、
前からはぴんと伸ばした太ももを触る手がある。

恍惚とした女優の表情うを映す明かりが照らす
甘美な状況に私は身を任せるだけでした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/05/06 11:29:14    (nhvGp9Wp)
完璧な女になれた日だったんですね

はなまるあげないとね
4
投稿者:トシ
2022/08/16 21:07:07    (pxQqbnM0)
臨場感溢れる文面に興奮してしまいました。

素敵なサキさんが映画館の男達に汚されずにホッとしました。
カマレズ・・・目の前で拝見したいですね。
3
投稿者:さき ◆0u9xxeFXnM   saki999
2022/04/16 20:06:34    (2.VNmT4p)
再び戻った暗闇は、さっきより人が増えた感じでした。
年配のきれいな感じの女装さんがいて、会釈をして
後ろの手すりに前かがみによりかかりながら
今度はストーリーを見ながら映画を見ていました。
40過ぎと思われるガタイの良い男性と、背の小さい初老の老人が私を挟む形で陣取ります。
かれらの手が遠慮がちにスカート越しに私のモモやお尻を触ります。
先ほどの興奮が収まっていない私の股間は期待で再び固くなりましたが
その一方で理性の方は、男性のがさつさに少し引いています。
すると、若い方の男性がいきなりムギュっと触ってきました。
思わず私は手首をつかんで押し戻してしまいました。
「俺じゃダメなんかよ!」男は思いのほかはっきりした声で責めます。
思わず「そういうわけじゃないけど、、」と下を向いて答えました。
男たちは少し強引に私を角の方に押し込もうとしたので、
私は何とかそこをすり抜けました。するときれいな女装さんが
「よく来るの?外で話す??」と話しかけてくれました。

私達は暗闇を出て、ロビーのベンチで話しました。
明るいところで見る彼女は、歳はそんなに若くないですが、
すらっとしてて、ハイヒールが似合う、笑顔の可愛い女性でした。
しかも女装歴は私より短く、もともとはチェイサーだったとか。
その間、何度も確かめるように何人かの男性が私たちを遠巻きに覗きに来ており、時々目が合いました。。

私達は温泉の露天風呂にでもつかるように、「もう一度入る?」と連れ立って映画館に入りました。
今度は真ん中ぐらいに二人して座りました。
私達がまさぐり合うと、ほどなくして両側に男性が来ました。
先ほどから、私たちを気にしていた男性や、先ほど私の手を引いた男性です。
彼女の唇やその間から覗く短くかたい舌先が私の首筋などを這うと
私はたまらず身をよじりました。二人は見つめながらフレンチ・キスを繰り返しました。
それがとても幸せに感じました。
そのうち横に座った人がお尻の下から手を入れてきました。
私は元来お尻を感じるたちなので、触る男性に対してはあまりいい感情はなかったですが
女の子なんだからと思い触らせていました。彼女の方も隣に座った人が触り出したようでしたが、
彼女は男性の手を手で払いのけていました。
そのうち、彼女は急に立ち上がり、男を振り払い席を離れてしまい、私は取り残されてしまいました。
私は男性の間に取り残され、男の手は私の股間や尻をなでまわしてます。
その快楽にしたりながら彼女を見るとこっちをじっと見ています。
私は行かなきゃと思い、彼らの手を振り払い彼女のもとに駆け寄りました。
私を待っていた彼女は私に「外出ない?」といい、私は何も考えずにうなづきました。

私達は近くのホテルに入って、私は人生初めて行きずりのエッチをすることになりました。
挿入はなかったですが、全身責められて、感じやすい私はヘロヘロになってました。

女装になって、男性に抱かれても良いかなと思ってきましたが、
男性に抱かれるのは少し無理なのが分かりました。
ただ、同じ男のはずなのに、女装さんにはあまり抵抗がなく、
ああ、私カマレズなんだと実感した映画館体験となりました。

映画館に集う男性陣には、害虫みたいに見えるんだろうなと帰路で思っていました。

この日、そのままの格好でバーに一人で行ったら、隣に座ってた男性と仲良くなりました。
男性から「結婚しているの?」と聞かれたので「あ、奥さんいますよ」と答えたら、
目が点になって混乱してマジで狼狽してた。ママと大笑い。薄暗い店内の酔っ払いとはいえ
女装して初めて、完パスを体験した日にもなりました。
女性フェロモン出てたかも、なんて思いながらメイク落として
家に帰った長い長い一日でした。

想い出話につき合ってくださってすみませんでした。
2
投稿者:さき ◆0u9xxeFXnM   saki999
2022/04/16 19:14:17    (2.VNmT4p)
女装の彼女の唇が私の唇を奪うと、私は狂ったように彼女にキスを求めました。
興奮した彼女は私の頭を後ろからおさえながら、深く舌を入れてきます。
そのうち、頭の手に力を入れ、私の頭を下に押さえつけます。
私がゲイではないので、ちんちんが好きなわけではないのですが、
求めていることは分かったので、意を決してくわえます。
幸い強い臭いはなく、半身になりながら、左手で下から陰嚢をなぜ、
右手を添えながら下で亀頭をクルッとなめたりします。
後ろの席の左下から伸びた手は、私のロングのスカートをめくりあげ、
膝下ストッキングしかはいていない私の生太ももを触りながら
器用にショーツの横から太めの指を差し入れてきます。
お尻、きれいにしてきて良かったと少し思いながら、
つんつんされるたびにくぐもった声が自然と漏れます。
私が奉仕を続けていると、彼女は私の頭を両手で挟み止めようとします。

きっとイキそうなんだなと思ったので、いったん口を離して、
体勢をもとに戻し、椅子に座りなおすと、今度は彼女が私に顔をうずめました。
私は女装時はイキたくないのですが、彼女の上下にスクロールする口と
そのたびに太ももにかかる髪の感触、
前の席からゆっくりさわさわと足をなぜる手と、
後ろの席から耳の裏にキスする舌と胸元から差し込まれた手に
翻弄されながら、ストーリーなど頭に入ってきていない映画を映すスクリーンに
顔だけ向けてあえいでいました。

そんな時間が5分ほど続くと、彼女は疲れてきて離れました。
彼女の口から私の陰茎へと糸が引くのをみながら、
ありがとうございます と一言いうのがやっとでした。

上がった息を整えながら、私たちは再び口づけをし、
耳元で小声で話をしました。

周囲の男性たちには申し訳なく思いながらも、
 わりとすんなりキスできたことは自分でも驚きでした。

その後、談話室で缶ジュースを飲んだあと、彼女は帰っていきました。
私はまだ一時間ほどしかたっていないので、もう少しいようと再び映画館の暗闇に入っていきました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。