ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/15 22:54:18 (efA6mGxj)
ご主人様とのデートから離れた、日常のオモラシがひどくなっているのが悩みです。

お手洗いに行くとペニクリからパンティまで糸を引いてることが多くて自己嫌悪になっちゃうんです。
そもそも射精する機会がすごく少ないせいからだと思います。
今は二か月くらいしてませんから、ご主人様とLINEするだけでもジュクジュクに濡れちゃう。

デートの際も、朝会って、軽く食事して、
ホテルへ入って脱がされたら、いつでももうパンティはビショビショ。
「まだ何にもしてないのになんで濡らしてるんだw」
"オモラシちゃん"なんて呼ばれて笑われるのはいいのですけど、心がますます奴隷になりそうで怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/02/18 22:03:53    (WCyWSnDn)
無名様

そうそう、可愛がっていただくのを想うだけで
糸を引くほど粘っこいお汁が漏れてます。
ジュクッって出る瞬間を意識することも。

エッチなことを願うのが日常になってるみたい。


3
投稿者:(無名)
2023/02/18 21:32:24    (BVpbW2qO)
日常的に発情する体になってしまうとカウパーがすぐ漏れちゃいますよね。
何かあるとじわっと溢れちゃう…
2
2023/02/15 22:57:11    (efA6mGxj)
一番恥ずかしかったのは…

いちごはご主人様の従順な性奴隷ですから、
いろんな辱めを思う存分されてしまいます。

オムツをつけてオシッコをオモラシさせられた後、
オムツを開かれたときにペニクリから糸を引いちゃっていたことです。
「はは、ションベンだけじゃなくて違うお汁もオモラシしちゃったのかw」
「人前でオシッコオモラシしたのが感じたのかな?」

ホントは、ご主人様の目の前でオムツを開かれることに感じちゃったんです。
真っ黄色に染まった臭いオムツを開かれる、その辱めを思って濡らしちゃったんです。
あんな辱めを受けたら…もう一生ご主人様の性奴隷になっちゃうしかありません。

いちごのかすかな尊厳なんて全部奪っちゃったんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。