ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/31 17:55:40 (wwjxAzmM)
某掲示板で有名なアダショ。
男も女も女装もOKな感じのお店。
で、特に欲しいものも無かったんだけど、ドライブがてらに久しぶりにレッツラゴー。

この日は、タイト黒ミニに・・なんか定番になってるな。
エロっぽいし、痴女っぽいから良いんだよね。

で、さりげなくレジを通過し、店内を徘徊。
中年カップルさんと、数名の男客。
一生懸命AV選んでて、こちらには興味なさそう。

まあ、いいか。
私も下着コーナーとかSMグッツコーナーを回ってみる。
一人、私に気付てたのかな?
遠目でこちらを見てる人あり。

ただでさえミニなんだけど、ギリ股下0ぐらいにしてみる。
特に声をかけてくるわけでもなく、こちらの様子をうかがってる感じなのかな?
さりげなくしゃがんで、少し開脚。
黒タイト、ガーター、白パンティーの組み合わせ。

あん・・私エロいな・・・
そんな気分で、色んな種類ディルト物色。結果、うっかり衝動買いしてしまった。
で、店外に出て自分の車へ。
車もちょうど修理に出していて、この日は代車。
車バレOKなんでちょっと大胆になっちゃうよね。
で、さっそく車の中で中身の確認。

買ったばかりのディルト。
ゆっくりと口に含む。やっぱりゴムだw
でも、雰囲気で・・・
アダルトショップの駐車場でオナニーを始める痴女。

私を見てた男も店外へ出てきて、ゆっくりと車に近づいてきていた。
薄暗い車の中で、自分の体をまさぐる女。

コンコン・・軽く窓を叩いてきた。
ちょっと無視しながら、ゆっくりと足を広げてパンティーを見せつける。
ちらっと男を見て、手こきのサイン。
チャックを下す男。すでにガチガチに勃起して硬くなっていた。
私の車を覗きながら、シコシコ・・・

窓越しに男のペニスを見つめる私。
見ながら、ディルトをいやらしくしゃぶる・・・
また、コンコンしてきたw

男「してもらえませんか?」
助手席に男を誘導して、椅子を倒す。
ガチガチに反り返ってる生のチンポ。
最初に舌先で刺激するのが私のやり方。
男の呼吸とペニスの硬さで、男の興奮が伝わってくる。

カリの部分から裏すじに丁寧に舌先を這わせる。
私「気持ちいですか?」
男「うん・・最高・・・」
そう言われると、私もうれしくなる。
反り返ってるペニスをゆっくりと根元まで含んでいく。

車でする時は、あまりロングだとうっとおしい事を知ってる私。
今日はちょうど良い感じの長さだ。
目をつぶって、集中してチンポをしゃぶる私。
男のツボを探しながらゆっくり味わう・・・

時折、唇をまた裏すじへ・・・
あれ?覗いてる人がいる。
まあ、いいか。
覗きの人にも見えやすいように・・・
人に見られながらのフェラチオ。
私、こんな風にしゃぶってます・・みたいな恥ずかしさ。
なんて思ってた所で
男「うっつ、いく・・」

シコル為のエログッズ買いに来てるんだから、そりゃ溜まってるよねw
もの凄い量だったw

今夜も遊びに行ってみようかな?
その時の写メ後で貼っとこ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たな   tanatake
2023/04/05 03:10:31    (RvwTXvqK)
こんばんは!
そのエロいしゃぶり方、だりませんね!
かなりいい興奮しちゃいました!
2
投稿者:とし。。。 ◆C2IP6NrF2Q   toshibuu3
2023/04/01 13:13:34    (xiNktSRF)
新作!待ってました(´- `*)
さすがリアルなシチュエーション
割りと近いので、そのうち是非!!
私のもサクッと抜いちゃって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。