ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 22:28:13 (5gGmxcdj)
定期的に行われる調教です。
首輪をつけられてリードで引きまわされるメス犬調教。
ご主人様は飼い主様、いちごは従順なペット、身分をハッキリさせる…甘いご調教です。

いつもは全裸に赤い首輪ひとつだけ着けるのですが、
「尻穴チンタマ丸見えで四つん這いでお散歩なんてヒトとして終わってるからなw
せめて可愛いパンティくらいは穿かせてあげなきゃ」
いつもその"ヒトとして終わってること"させてるのに…今さらパンティくらいは穿きなさいだなんてかえって意地悪です。

可愛い下着を…とリクエストされていたから用意したのはフリルたっぷり、白地に赤いラインで縁取りしたイチゴ柄のロリロリパンティです。
「はは、オムツカバー穿かされたチワワみたいだなw」
ほんとにそんな風に見えるから余計に恥ずかしい。

それともうひとつオマケに…
両方の乳首にクリップを挟まれました、ふたつがチェーンで繋がれていて、四つん這いになるとズッシリ重く乳首をつまんで引き伸ばされます。
「あんっ…」いちごがこのオモチャに弱いことはご主人様もよくご存知です。

リードを引かれて歩かされると、乳首を引っ張るチェーンが揺れて胸がジンジン感じさせられます。
「ワンコちゃん、そんなにみっともなくお尻フリフリして、発情期で種付けされたいのがバレバレだぞw」
ご主人様の嘲笑も甘い愛撫に感じちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/21 22:31:57    (5gGmxcdj)
目の前にボロンとペニスを見せられました。
「ご褒美が欲しいだろ、まだだぞ、ベロ垂らして"待て"だぞ」
いつもご褒美におしゃぶりさせてもらえますが、
まずオアズケの躾をされるに決まっています。
だらしなく垂らした舌にチョンチョン…ペニスの先が触れるくらいに近づかれています。
もう…おしゃぶりしたくて死んじゃいそう…

ペニスの先を舌先にベッタリ押し付けられると、
ギリギリ耐えていたヨダレが床まで落ちました。
「はは、メス犬ちゃんもガマンの限界だなw
おしゃぶりしていいぞ、ヨシ」
…はむぅ…根元までパックンしゃぶりつきました。
んふぅ…んふっ…鼻息を荒くしてまで咥えておしゃぶり。
みっともないことはわかってますが、もう耐えられないんです。

「ごしゅじんさまぁ…ちゃんとメス犬出来ましたから…欲しいです」
「何が欲しいんだ?ちゃんと言ってごらんw」
「あの…精液…おちんぽミルクごっくんしたいです…」
ご主人様のペニスがギュンとそり返るのがわかります。
完堕ち…って言うのかしら、いちごの調教の成果に満足されたみたいです。

髪を掴まれてお口に激しいピストン
射精するためのお口マンコにされて、いちごも感じちゃいます。
「ああ、出すぞっ」
ビュバッ…最初の激しい放出の後、波のようにドロドロと舌の上に精液が流し込まれます。
今日最初の射精だったからすごく濃くて多い。
コクンコクン飲み込みますが、粘りがすっごいです。

ご主人様の射精と同時にいちごもイっちゃう体質です。
ご主人様の射精が暴発した瞬間からオシッコちびっちゃいました。白い生地もイチゴ柄も黄色く染まって滴っています。
オモラシイキは気持ちいいんですが、あとで自己嫌悪になるから…困っちゃう。
2
2023/03/21 22:29:37    (5gGmxcdj)
リードに引かれるメス犬お散歩に感じっぱなし、
ご主人様に逆らえないように躾けられました。
お散歩のゴールはご主人様の足元。
「お座り」
ペタンと床に座り込んでハァハァ息切れ。
感じ過ぎると過呼吸気味に息が荒くなっちゃう。

「お手」「わん」
差し出されたご主人様の手のひらに、ワンコらしく手を乗せます。
「おかわり」「わん」
ご主人様の調教はこれ以上ないほど成功してるみたいです。
「よく出来たな、お利口なワンコちゃんだw」
優しい言葉でワンコ扱いしてもらえて幸せを感じるほど調教は進んでいます。

「ほら、ちんちん」「わん」
脚を開いて爪先立ち、両手はちょこんと前に。
パンティに恥ずかしいシミが広がってますが、
隠すと叱られちゃうから、濡らしたまんまご披露します。
「エロ汁漏らしてちゃんとメス犬らしくなったなw」
乳首をはさんだままのクリップチェーンをクンックンッと引き上げられます。
「あぁっん」
クチュッ…パンティの生地からお汁がハッキリ染み出しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。