ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/04/20 22:18:35 (xHCnm7Ei)
こんにちは、東京大田区住みの容姿普通な30代の男です
友人等には隠していますが女性よりも、女性の様にかわいい女装子さんの方がはるかに好きなんです
ていうかペニクリがないと興奮できませんw
よければ完女さん、めっちゃエロく絡みませんか?
かわいくて痩せてる子がタイプです!
そんな子と激しくエロくイチャイチャしたいですw
ちなみに人に見られそうな場所でペニクリフェラしたり本番したりとか平気です
ぶっちゃけ見られてもオッケーなくらいですw
こんな俺ですが、興味ある子いましたら、メールください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/11/22 13:36:21(****)
投稿削除済み