ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/02 19:03:00 (dUAiZPYN)
女声のブリッコ変態ミルクにゃんです♩
ミルクは電話で指示された淫語を言うのが大好きなり♩
自分では思いつかないので普段女の子には絶対に言ってもらえないような変態な台詞をミルクが代わりに言ってあげるにゃん♩
テレセじゃないよ? ただオカズにされたいにゃん♩
もちろんミルクもシコシコしながら淫語を言うよ?
エッチな歌もリクエストがあれば歌うよ♩ 変態な替え歌♩
おじさんやキモオタ系大好き!! 淫語聞きながらハアハアしてにゃん♩

年齢と言ってほしい台詞や歌をメールしてね♩

あはん

レスはありません。