ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/04/26 02:04:22 (ECSTXYzg)
3時くらいに赤塚公園に行きます(>_<)
セーラー服でルーズそっくすで行く予定です

ローションは必須です無いと絶対入りません(>_<)
ゴム必要な方は装着してからにしてください(>_<)

初めは開いてないのでほぐさないと入りません(>_<)

わたしが勃起させる手伝いをしないで
セルフで勃起が維持できない方はNGです(>_<)

それ以外は自由に肉壷として利用してください、
ここにレスをいただいても現場ではチェック出来ないです(>_<)
レスはありません。