ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/30 23:47:31 (M3u4SjIE)
このサイトで私がしてほしいイメチャがいつくかあるのですが

その中で、彼女の部屋で彼女の下着を身につけてオナニーして
いるところをお兄さんに見られて犯されるというパターンが
あるのですが・・・

実は、それは実話でして

そのことを別のカテゴリーに同性愛の館に書いてしまいました。
興味がある方は読んでみてください。

彼女のお兄さんに という題名で書きました。

今、思い出してもペニクリが大きくなっています。

その時のことを思い浮かべて、電話で犯されたい。
レスはありません。