ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/19 20:49:38 (WJ71Q0rO)
最近変なんです。私の妄想聞いてください。
最近、男の姿でいる時もエッチなこと考えちゃいます。
女装の私を舐めるような目線がたくさん突き刺さり、土地柄もないところで一人、また一人とすれ違いざまに痴漢され、いやらしい言葉を耳元で囁かれます。そのあと、痴漢して来た人たちに囲まれて古びたお店に連れてかれる。そこにはステージがあり、ポールと椅子が置いてあるだけ。そこで私はいやらしい体勢で拘束されてひたすら寸止めをさせられます。最初は耐える私もだんだん快楽には勝てなくなって来て痴漢師さんたちのいやらしい命令を聞いてしまいます。そのあとはご奉仕や一枚ずつ脱いで行くストリップポールダンス、露出オナニーなどをさせられちゃいます。この間もいかせてもらえずひたすら寸止め…。そのあと、私のアナル開発が始まりそこでメスイキをひたすらさせられちゃって皆さんのメスに落とされちゃいます。そのあとは淫乱な娼婦のように貸し出しの日々。毎晩そのお店には私のメス声が響くようになる。
こんな妄想ばかりしてしまいます(>人<;)
駄文、長文失礼しました(>人<;)
レスはありません。