ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/08 20:51:29 (LEPBtxui)
主人の上司と一緒に飲み始めた主人がいつもはお酒も強い
のに、今日は酔いつぶれてしまい、私は対面キッチンで
お皿を洗って飲み足りない主人の上司の相手をしていたら
上司が手伝ってあげるよ!とキッチンに入ってきて後ろから
いやらしく手を回してきます。

耳元で息を吹きかけながら話してくるのを拒みながらも
身体は正直に感じ始めています。

結婚する前のドSの彼氏に、ドМ調教されていた私
主人にはその事を隠しての性生活に満たされないで居た。

最初観た時から奥さんはドМだと気づいていた上司は
ネチネチと言葉責め・・・

厭らしい質問に、笑いながら答えて誤魔化すも、徐々に
ドМの性癖を突かれて、あそこは洪水の様に濡れてしまう

旦那は俺が仕込んだ睡眠薬でしばらく起きないから…と
上司に言われ、酷いと罵るものの、そういう言葉を発して
いる割には足元がもぞもぞしてるのは何故?

もしかして俺の言葉責めに感じているのかな?と
エスカレートしてくる、それでも拒否し、ドМと認めない
私に、奥さんの元彼って私の後輩だったって知ってた?

過去にあいつが奥さんを調教してた頃の画像や動画をもらって
て、この前お前の旦那に奥さんの写真を見せてもらった時
わかっちゃったんだよね・・・、決定的なのはこの動画・・・

どんどん追い込んで、言葉責めで、厭らしい手つきで身体中を
弄られ・・・喘ぎ声を我慢する私・・・

そういう流れで主人が酔いつぶれている目の前で寝取って
欲しい・・・。

1階に家族がいるので、小さな声でしか出来ませんが
電話で虐め犯して下さい。

レスはありません。