ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/11/06 12:38:23 (VEyNFyyK)
普段は無料アダルト動画を女性目線で観ながらオナニーしています。
自分の好みに合わせて観てるから、だんだんマンネリ化しちゃって…男性の好みの動画やジャンルをお聞きして、そういう動画を一緒に観ながらイチャイチャ…盛り上がってきたら真樹は声出ちゃうので送ります。
カカオでメッセージやりとりできる方希望です。
通話は緊張しちゃって逆に冷めちゃうので、録音して声を送るかたちにさせて下さい。
どんな声、言葉だと男性は興奮するのかも知りたいです。

プロフィールに真樹のオナ声やオナニー用に観た動画を集めたブログのリンクがあります。
興味を持ってくださった方は、簡単な自己紹介と感想とカカオIDを添えてメール下さい(*´∀`*)
レスはありません。