ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/12/30 23:46:38 (wZ.0Mg.7)
背高めの男性ですが、昔から女装してみたい・女性化したいと思ってました
射精禁止してお尻や乳首開発したり肌ケアや脱毛、メイク勉強等をしていましたが、NHさんや完女さんにさらに女性化されたり調教をされてみたいという気持ちが抑えられません
女性やNH,完女さんとのM経験もある程度あります
こちらは完全Mになりますが、女性に近づければレズもしてみたいと思っています
よければお話からお願いします
レスはありません。