ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あなる経験

投稿者:さき ◆kJfC6YUn9k   saki999 Mail
削除依頼
2019/03/02 21:29:21 (OBWSb3EG)
熟女装です。この歳になって、もともとしてみたかった女装をするようになると、男性に抱かれる妄想でオナニーもするようになりました。
アナルパールを買ってあなるをいじると気持ちいことも覚えました。おもちゃではあきたらなくなって、少しだけピッチな女の子気分で、本当に男性に抱かれてみました。
指ならよがり狂うほど気持ち良いのに、いざ挿入しようとするとそれほど大きくないモノでも痛くてとても入らない。
「力を抜け」とか「自分で上になってやってごらん」とかいろいろ試しましたがどうしようもなく、相手に申し訳ないなぁと思いながらやめてもらいました。
ローションをたくさん使えばよいのかと思いましたが、たくさん使ってもダメでした。
相手のテクが悪いのかとか、別の人と再挑戦をしてみましたが、やっぱりだめです。
これって、体質とかあるんでしょうか?
トライしてダメだった方って、いらっしゃいますか?
そのような方って、そのあと、どうされていますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/05/06 11:24:32    (nhvGp9Wp)
あなる貫通おめでとう
お湯で何度も洗って浣腸して
オイルたっぷり塗って
指で広げてあげてからの挿入よね
即マンは女性だって無理でしょ
よく濡れて感じてから挿入だもん

力抜くって言うのは
はーって口から息を抜きながら
あなるに挿入すると入りやすいはずよ
入ると思うわよ
4
投稿者:さき ◆ONwz.fRt5g   saki999 Mail
2019/03/23 22:30:17    (pltqU/za)
悩んでましたが、協力してくれる人がいてくれて、東京まで行って、無事?貫通に成功しました。といっても、とりあえず入ったというだけで、快楽には至りませんでした。
その前にあなる舐められたり、指入れられたりすると、女の子のように声を我慢するのは難しいのですが、入れられるとちょっと痛くて、それどころではなかったです。
そんなに大きい方ではなかったですが、小さいというほどでもなかったので、やっぱり、相手次第かなと思いました。
痛かったけど、入った喜びと、優しく気遣ってくれるのがうれしいのと、私で気持ちよくなってくれる喜びは、たまりませんね。
その方は遠方なので、また会えるかは微妙ですので、慣れている方を見つけて、開発してもらいたいと思いました。

3日前に経験しましたが、もう誰かで確かめたい気持ちでいっぱいです。
淫乱女装子になりつつあります。
そんなものなのかな?



3
投稿者:さき ◆fFGluSdJRg   saki999
2019/03/06 23:18:53    (jlh0bZfB)
あきらさん ありがとうございました。
何か月もかかったんですね。
あと、結局出会いなのですかね、
良い出会いがあるかどうかは運だと思うと難しいです。
今では、あきらさんは楽しめているのですね。
うらやましいです。

2
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2019/03/04 09:23:13    (3i6entVG)
私もアナルセックスの時、貴方と同じように苦しみ、挿入を敬遠してました。

ある日、良きパートナーに恵まれたと思います。
最初の頃、無理に挿入しないと言われ、何ヵ月もアナル攻めは、指で解されるだけでした。
アナルの刺激とペニス扱きの快感でイってましたが、ペニスは扱かずに、ただ握られてて、アナルの指刺激だけでイクようになりました。
徐々に、アナルへ挿入する指数を増やされ、指三本が痛み無くスムーズに入るまでになりました。
その後、相方のペニスを入れてみたくなり、相方を仰向けに寝かせ、私が上から跨がり、ゆっくり腰を落とし挿入しました。
相方から、ただ、じっとしてて突き上げなどはしないと断言されたので、安心感も有ったと思いますが、痛み無く挿入出来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。