ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/08 12:52:21 (QCbg.xUY)
電話でエッチしたり、ネット見てエッチしたり、
してないで、
リアル〇んぽを入れませんか?

初対面のオトコの、大きな〇んぽが、にゅるにゅるっと
中に入ってきて、体の上でハァハぁされている自分を
想像してください。

そういう時に相手の女子に、
どんな気分?? って聞くんですが、「すごく感じる」
って答える人が多いです。

この文章読まれたら、 「〇んぽほしい」 って
10回声に出して言ってくださいね。

メール待ってます。
会う勇気なくても、メール出す勇気は欲しいな。
レスはありません。