ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/23 15:13:41 (t4BkPWDR)
色々可愛い服を着せて、ちょっと恥ずかしい格好させながら写真を撮るのが好きなので、そういう事に興味があれば気軽にメール貰えると嬉しいです。
参考までに、実際に撮った写真の一部をプロフへ掲載していますので、もし気になったら見てみて貰えればと思います。
又、「こんな服が着てみたい」等の要望があれば色々探しますので、そういう話でも盛り上がれると嬉しいです。
それと、セックス等は特に求めていませんので、そういうのに抵抗がある方も気軽に話が出来ればなと思います。(可愛い可愛い言いながら写真撮りたい(・ω・)w)
出来れば、長くゆっくりと付き合っていける方だと嬉しいです。

私は年相応の地味メガネスーツな感じですが、ジョギングとかしているので体型はまぁ普通かなと思ってます。
基本的に会えるのは平日昼間、出来れば宇都宮から遠い場所で会えると有り難いです(既婚なので、色々バレないようにしないといけないので)
車で1~2時間の県外とかでも全然平気ですので、茨城・埼玉・群馬の方は是非連絡ください。

今しかないその可愛い姿、撮らせて貰えたら凄く嬉しいです。

レスはありません。