ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/07 14:43:44 (aZapl0N.)
いってきました!初めてのテコキ店!
淫語言ってくれるとゆうのでワクワクしながらいきました!

ホテルの待合所でまってると、AV女優の深○に似たボブカットのSっぽい顔立ちの可愛い子がきました!

久々の風俗だったので当たりがきてテンションアップ!
部屋までくっついてラブラブな感じでIN!

支払いを終えてプレイ開始。
シャワーで丁寧に洗って貰いながら乳首を責められ。

ベッドで本格的に開始。
優しい手付きでヤらしい言葉をかけながらシコシコ。
乳首を責められながらテコキ。
夢の乳首舐めテコキを堪能。

基本こちらからのおさわりは無しなので、軽く触るだけ。
おっぱいに顔を埋めさせて貰いながらのテコキは最高っすね。

しばらくしてローション登場!
これはヤバい。ローションつけるとすぐいってしまいそうになるので必死に耐えながら、この店にきた真の目的をお願いする。

男の潮吹きである。

じゃあ早く抜かないとね♪と言われ高速テコキ。
ここで、もうひとつお願いを。

耳元で、
『変態ちんぽ、いけっ!』
と、罵ってほしいと伝えると、嬢のスイッチが入ったのか

『変態ちんぽいけっ!ほら!出せ出せ早くだせ!女の子にこんなこと言われて気持ちよくなってるの?早くいけっ!だせ!変態ちんぽいけいけっ!』
と、AVのような言葉を連呼されローションテコキで大量発射!!

その後、潮吹きさせるために鬼きとう責めをくらう。
声を出しながら必死に耐えたが、残念ながら潮吹きはできませんでした。
その間もヤらしく応援してくれてました!

好きな言葉を言われながらのテコキは最高でした!
同じような趣味あるかた、おすすめですよ!

駄文乱文しつれいしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。