ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/27 10:59:24 (b1ewByOk)
北見、網走近辺で久しぶりに単独さんをご招待して何かしたいと思いますので興味のある方はよろしくお願いします!
詳しくはコメントのほうで記載します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばんぷ   azzurro.05 Mail
2023/10/27 11:03:39    (b1ewByOk)
色々言いましたが、基本個人的にはエロいこと大歓迎なので気軽にご連絡ください笑
知り合いの方もしばらく活動してなかったので、連絡つかなくなってしまった方もいます。ですので、一度フラットに募集したいと思いますのでまた仲良くしていただけたら嬉しいです!
4
投稿者:ばんぷ   azzurro.05 Mail
2023/10/27 11:03:00    (b1ewByOk)
条件は
・まずはプロフィールをしっかり読んでいただき、大丈夫だよって方。
・常識、配慮、経験のある方。
・大きさは気にしません。とにかく勃ちに自信のある方。
・個人情報は厳重に守るので撮影が大丈夫な方。(相互鑑賞に関しては相手方の女性もいらっしゃるので要相談)
・彼女に予定を合わせるので、時間に余裕のある方。
3
投稿者:ばんぷ   azzurro.05 Mail
2023/10/27 11:02:09    (b1ewByOk)
開催日は11月半ば
内容は彼女の興味があるのを優先で、
・アナルプレイ
・4p
・露天風呂や混浴デ見せたりお触りありなど

他には
・相互鑑賞
・痴漢プレイ

もしたいかなと。

2
投稿者:ばんぷ   azzurro.05 Mail
2023/10/27 11:01:09    (b1ewByOk)
自分の忙しい時期も落ち着き、彼女もエロモードになってくれたので彼女の興味があるものをピックアップして募集したいと思います!

良い人が見つかり、予定があい次第したいなと思いますので、11月はもしかしたら出来ても2回くらいかもしれないので場合には12月、1月となってしまうかもしれないのはご理解ください!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。