ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/24 23:22:46 (ZP/S0j8A)
去年の年末に千葉のパブリックスタンドに行って、ギャル3人組に、半分バカにされながら話をした。
自分は大したセックス経験がない。
ギャルに童貞弄りをされたけど、10回くらいはセックスをした事があると言ったら笑われた。半分以上は風俗だし、笑われても仕方がない。
経験がないくせに、性技には自信があったらする。
たくさんやってないから、自分の実力が分からないのだ。
因みにセックス中にダメ出しをされた事は二回ほどある。元々運動神経が悪いので上手いわけはない。腰を振るのがヘタ。遅漏でもある。
練習すれば上手くなるのかも知れないが、練習する相手もいない。こんな所で募集しても見つかるわけもない。
どうすればいいかは分からないが相談してるわけではありません。
では、この文章は一体?
これは詩なのです。読んでください。
読んでくれてありがとう。

レスはありません。