ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/04/11 09:16:25 (FKAQI.l9)
簡単に言えば、海釣り仲間募集です。私は40代後半の千葉県に住む男性です。インフレータブルボート(エンジン付きゴムボート)で南房総中心に活動しています。エサ釣りもしますが、ルアーが主体です(ジギング)。沖合い2,3キロ、水深30m前後がポイントになります。それと館山辺りですと、まだまだ海はきれいですね。水深5m位は透けて見えます。透明度は凄いですよ。夏ですと岸から500m位沖合いに、アンカー打って水深5m位でシュノーケリングも楽しいですよ。初心者(私まだまだですが)、女性、大歓迎です。興味が有れば気軽にメール下さいね。お待ちしています。

レスはありません。