ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/23 13:03:14 (Sq8GqkzS)
千葉県海辺のPV空間でHなPartyで盛り上がりましょう☆
新車のトレーラーハウスを購入しました。そこは、完全に人目につかない絶景空間です☆
東京と千葉の女性なら送迎をもしっかりやります('◇')ゞ

まずはBBQして、盛り上がってきたらPV空間でHなParty
しましょう。

プロフの画像で色々判断できると思います。
夏の最後に楽しいHな想い出を作りましょう。
おひとりでも大丈夫ですよ。
こちらは30代と40代の男性2人~3人です!
事前に十分なコミュニケーション取りながら、安全に楽しみましょうね^ ^

メールください☆

レスはありません。