ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/20 05:56:38 (DMZoy7pq)
緊縛、拘束、責め、色々できますがベッドルーム限定のSです。
普段はお話が好きで紳士です。優しい方だと思います。

好きなことは絶頂管理です。目隠ししながら寸止めしたり、発狂寸前まで追い込んでから絶頂させたり...。
とにかく女性が気持ちよくなっているところに興奮します。

とりあえず根が紳士(笑)なので、針刺したりとか「快感<痛い」系のプレイは苦手です(>人<)
血とか出るのはあんまり...ご希望あればやりますが。

お尻叩いたり首絞めたりするのは好きです。「これで興奮してるんだこの人...」みたいな。とりあえず相手の性癖や希望に合わせます。NGだけ言ってくれたらそれはやりません。

あとは最近、女性の性感度を上げるためにアロマオイルマッサージを本格的に勉強しています。性感マッサージという種類で、感度がすごく高まった状態で絶頂すると失神してしまう方もいます。
胸のマッサージだけで絶頂してしまう方もいます。いわゆる乳イキというやつです。

好きなイキ方は乳イキと耳イキです。男なら考えられないイキ方が好きです。耳イキする人を見るとこの人実は変態なんだなと興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/05 01:55:52    (Wo/nPXGn)
あげます