ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/11 02:13:16 (TQIrlkGa)
舐める事だけの奉仕犬です。
クンニだけで1時間は、大丈夫でしたらアナルも舐めたり吸ったり致します。普通にお茶やお食事もOKです、二人きりになったら舐め犬となります。時間をかけてクンニしますので、途中オシッコしたくなっても出しちゃって構いません。挿入はありませんので、比較的既婚の女性で罪悪感は少ないかと思いますが…こんな事以外に、捨てるパンティーが有れば譲って頂ける方とかもご連絡頂けたら嬉しいです。その場合は手渡し希望です。置きだと男性だったりと感じたりするからです。
平日昼間か遅くない時間帯でお願いします。9時~21時
栃木県東部住み、58歳既婚 181 95
宇都宮市で仕事しています普通のサラリーマンです。
詳しくはメールでお話からお願いしたいと思いますので、ご連絡お待ちしています、どんな問合せもOKです。
外見には拘りはありませんが、希望と致しましては、ふくよかな40~65歳の女性です。あまり若い方はご遠慮願います。
以上、小心者の温厚な優しい人だと言われる、変態です(笑)
色々書いていますが、経験等はあまりありません。一度きりの人生なので、もう少し自分に正直にしたいこと出来たらいいなとの思いからです。宜しくお願い致します。
レスはありません。