ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/07 08:46:32 (hjJ91daC)
はじめまして。
足立区住みの既婚ですが、よろしくお願いします。
嫁とは月に1回ほどしていますが、クンニはあまりさせてくれないので…。
俺はえっちするよりクンニとかおっぱい舐めている方が好きなので時間の許す限り舐めていたいです。
ただ自分の舐めるスキルがあるのかないのかはわからないので、よかったらご指導していただけるとありがたいです。
あなただけの舐め犬にしてください。

仕事は夜勤が多いので夜勤終わりに朝からとか午前中にお会いできる方がいいです。
ちなみに職場は自由が丘です。
午後は寝たいので。笑
土曜日は週によっては会えたりしますのでよろしくお願い致します。
近場で定期的に会えるといいですけど、それは難しそうなので月1程度存分に舐めたいです。

かかお soccer1987
レスはありません。