ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/22 08:54:26 (xeivL5Dr)
あら?見ちゃったんですね?私の作戦どおりです(笑)
さぁ、あなたは私と恋に落ちる運命です(^^)

なんてね(笑)

コロナが広がり、人とのかかわりをできるだけ減らさなきゃいけないムードが広がって、仕方がないことだとは思うのですがどんな人でも
それがストレスになってたりしませんか?

私みたいな人見知りで人との関わりが苦手な人でも、それにマスクしながらの歩いたり走ったりすると息苦しくなって、これもまたストレス(笑)

こんな時期だからこそ、ほっこりする心が癒される、そんなメールしたいと思いませんか?

本音を隠してやりとりするメールや、大人なメールとかじゃなくってね。

出勤前のコンビニで「行ってらっしゃい!」の声を掛けられて、なぜか心が癒された柳葉魚でした、
あなたにも、その癒しをあげたい!
レスはありません。