ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/25 20:56:40 (hbtZaEiq)
熟年草食系S
172cm 89kg Sらしからぬ温厚ですが隠れ変態

拘束強制連続絶頂責め大好きです

最近は、下記みたいな拘束レイプ強制連続絶頂責めをやってみたいなと妄想してます・・・

【妄想プレイの例】
宅配便の制服着て偽宅配になりすました自分が、狙ってた女性の自宅に
まんまと押し入って、ソファーに女性をうつ伏せに押し倒して後ろ手に縛って
口にガムテープして、引っ張り起こして椅子に開脚拘束の格好に縛り付けた後
「これからあなたが一回イク度に服を一枚づつ破いて剥ぎ取っていくよ・・・・
5回イったら全裸で6回目で中出しレイプだ・・・・・頑張って耐えな・・・」
と宣言した後、おっぱいをゆっくり揉みつつ電マで下腹部に軽く刺激を与えて
徐々にクリトリスに振動を近づけて、仰け反り悶える様子を堪能しちゃう・・・

6回目の絶頂は中々認めないだろうから「イったのか?中出しレイプかな?」って
質問に首を振る度に、さらにクリを電マ責めして無理矢理イかせちゃう・・・・

強制連続絶頂責めに耐えられなくなって「イったのか?」って質問にうなずいたら
「じゃあ、もう一回イったら勃起チンポの亀頭で子宮口突き上げてやるよ」って宣言して
今度は10回ぐらいイク寸前で寸止めしてから口のガムテープ取って、絶頂の喘ぎ声を
聴いてから硬く反り返ったチンポでメチャクチャに犯しちゃう・・・・

・・・・・みたいな感じのイメプレをラブホとかでやってみたいんですよねぇ
まあ「中出しレイプするよ」って脅しながらもコンドーム付けてやったり
安全なレイプイメプレになると思いますが

もし、こんな感じのイメプレ実際やってみたいって女性いらっしゃいましたら
DM頂けると嬉しいです

レスはありません。