ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/01/29 22:15:22 (rfLbcp0J)
貴女をラブホに連れて来て、抱き合って軽くキスして パンツ一枚姿にラブホのガウンを着せてから、両手を縛って少し吊すんだ。
ガウンを着せたままパンツをティバックに履き替えさせてソファーの上に片足を縛って、背もたれで脚が閉じない様にしてから、もう一度抱き締めてから、耳元で言うんだよ「さぁ、クジラのオモチャに成って、全てを晒け出す時間だよ。覚悟は良い?」答えを待たないでキスしてあげる。それから、ガウンの中に手を滑り込ませて、貴女の豊満なオッパイやお尻の感触を楽しむんだ。そして、クジラは玩具を取り出して貴女に付けるんだ。ニップルローター・クリオネ そして、首輪… ニップルローターを付けてから、クリトリスを付けて、2つのスイッチを入れて、電マを持って貴女を抱き寄せて「悶える 良い顔を見せてね」そして、ボリュームを上げながら 耳や耳タブ・首筋に舌を這わせたりしながら悶える姿を間近で楽しむんだよ。艶めかしい声を聴きながら 時折電マをクリオネに当てたり、クジラの肉棒を擦り付けたり、オッパイで遊ぶんだ。
オマンコがグチャグチャに成ったらクリオネの代わりに、指を入れて思いっ切り
かき混ぜて潮を吹かせたり、練っとりとした貴女のマン汁を味わったりしながら、聞くんだ「気持ち良いいんだ~ オマンコ グチャグチャにして、ドスケベだね~ 」って良いながら
クジラの肉棒を擦り付けたり、ちょっぴり入れたりして 貴女の悶える表情や声を楽しんで オモチャにするんだ。それから、クジラの肉棒で… メールから仲良く成れたらね。 メール待ってます。(∩_∩)
レスはありません。