ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/18 06:01:57 (UZ76DKrh)
前者5名の調教がほぼ終わり、巣立った3名。2名はまだ調教少ししてるけど、そろそろ暇になって来たから新しい子探したいなあ。

年齢体型問わず(前者も50代までいたし、体格も差がすごかったし)
SM中心に、SにもMにも育ててます。
レズとかさせる事もあるからどっち属性も持たせてます。
1人は腹パンで逝けるようになっちゃってたり、1人はイラマ好きになっちゃってたりでかなり幅まちまちだけど、希望通りに調教中。

ただし、スカトロ系は自分嫌いなのでパス。
年中発情な奴隷っ子に仕立て中…。

男性とカップルからのメール基本御断り。巣立つときはどこ行ってもいいけど基本寝取り系は興味ないです。
レスはありません。