ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/08 10:06:08 (9jKVQDfQ)
こんにちは。

いつまでも女性として居たいですよね。

主婦でも母でも やはり女性として。

自分も男として 異性から刺激や意識をもらい

居続けたいです。

若さには勝てずですが

その分 ステキな時間を過ごせる様になれた感じです

セックスも若さには敵いませんが

前戯や愛撫にねっとり時間を使うかな


セックスを楽しむってより

そこに導く時間を楽しむ 楽しんでるって感じです


別に最後までなくても

手を繋ぎ 抱きしめ お互いを感じる……


それもまた 気持ちがリンクしてるから好き


誰でも良いわけじゃなく

お一人様と 気長に末永く。

寄り添うって感じが理想かな

喧嘩してもすぐに抱き寄せ ゴメンねって

素直に言えて

素直に聞き入れてくれるような間柄

ナンネさんには居ないかな?

年齢容姿じゃなく

男性 女性で、お知り合いになりましょう。

セックスが最終目的でもない 関係

互いにリンクしたら その時は愛し合いましょう
レスはありません。