ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/09 01:45:40 (/k/OF5mv)
夜、部屋でテレビ見てたりしたら部屋に入ってきて

ヒョイヒョイと服脱がされ身体をもてあそばれ、マソコにズブリと
中に出したら、さっさと服を着て帰る

もしくは、そのまま泊まり
寝起きの朝立ンコをマソコにズブリと

時にはケツマソコを使われ、終わったと思ったらそのまま小便も中に出され、まさに肉便器状態

時には呼び出され、人気はないけど絶対こないワケではない場所で口マソコ使われたり
パンツずらしてマソコ使われたり

ホンの一例だけどこんな感じの肉便器になってもィイなぁて思ったらメール
レスはありません。