ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/03/23 07:46:11 (Oc.i67s2)
こんにちは、ちょっと凹んでたり、ぽっかり心に穴が空いてしまったり、寂しく過ごしてる人は居ませんか?
いろんな話をして、正直いい年なので、これまでの経験や体験を互いに話せるような方を探してますf(^_^;
ゆっくりのんびり行きませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:楽猿 ◆o8CpJqU.g.   rakusaru0224 Mail
2015/08/30 12:24:28    (Z1Yqk.dz)
こんにちはm(_ _)m
いろいろありますが、少し方向を変えて、ナンネパートナーを探そうと思います。
一緒に性への興味関心を深められる方、次のパートナー探しまでのつなぎ、いろんなところへ遊びに行くためのパートナーとして活動しませんか?
決して潤沢ではありませんが、遊びの負担くらいはできると思います。
喫煙者なのでそこへの理解はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2
投稿者:楽猿   rakusaru0224
2015/07/20 16:19:32    (chhaFe.H)
こんな年だけど、それなりに経験してきましたあ(^.^)
あんなこと、こんなことを飲んだり食べたりしながら、ゆっくり行ける方いませんかあ?