ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/12/26 14:21:33 (b1l0jfoi)
兵庫県住みの45歳会社員です。
ドライブやカラオケ一緒に行きませんか?
お互いに気に入ればそれ以上も(^O^)
こちら身長182 体重70 息子もデカいですよ(^^)/試してみませんか(^O^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Billy ◆SXJY2nNhlU   billy0206 Mail
2014/01/07 15:35:29    (CnaP9syd)
こんにち(^o^)は兵庫県住みの45歳既婚の会社員です。
身長182センチ体重70キロでチン長18センチ程です(^o^)
欲求不満の奥様さ女性の方いませんか?
一緒に楽しみませんか?
いっぱい愛し合って激しく、時には優しくいかせますよ(^o^)
いたってノーマルなのでご安心を(^O^)
連絡待ってます(^^)/