ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/27 15:38:40 (wemAB/4o)
最近、訳ありカノジョと映画館での痴漢ごっこ2時間コースにハマってます。
声出せない状況で、ゆっくりストロークされて静かにグビンってイクのって、めっちゃかわいいですね。
女の子のカラダが欲しがってきたらジラすの繰返しでイカしたりジラしたりを2時間やってると、完全にトランス状態に…そのあとの普通のエッチで狂ってます。やっぱり時間かけると違いますね。
できたら、イクける女の子が楽しいかな。
容姿気にしませんが、不潔NGです。それ以外ならエロく綺麗に咲かせてあげる。(笑)


レスはありません。