ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/26 06:05:43 (aZx5U074)
寝取らりをさせていただける旦那様、彼氏様いらっしゃいませんか?

あの背徳感かたまりません。
奥様、彼女さんを他人棒でシッポリと快楽へ導きます。
もちろん、貸し出し、同室どちらも大丈夫です。
一応、バイなので、良かったら3Pで男女入り乱れてのプレー等も良いですね~
そんなに経験はありませんが、ご主人や彼氏さんと舐め合いなんかも良いですね~
ただ、男が好きなわけではなく、基本女性のほうが好きです。
変態なので大概の希望には応えれるつもりですが、女性が嫌がることや了解されてないことはちょっと無理です。

お互い秘密厳守でお願いしたいと思います。

当然、好みやプレー内容について、まずはメールでやりとりをして、お互い大丈夫そうなら決行ということで如何でしょうか?

焦らず、しっかりメール等で打ち合わせが出きる方がいいです。

遅くなってもいいので、ちゃんとお返事いただける方とステキな出会いが出きると嬉しいです~

プロフの確認して、足跡も残してください。
レスはありません。