ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/12/03 07:00:39 (DyLgsxYp)
なんでもします。

はじめまして。見た目は普通のおじさんですが、クンニ・足指フェラ・乳首責めが大好きな老犬です。首筋、うなじ、乳首、腋、脇腹、背中、お尻の割れ目、内腿の凹み、足の指など…
貴女の感じる部分を何時間でも舐めさせて欲しいです。もし…お尻の割れ目も舐めていいなら舐めさせて下さい。

又、新品の大人の玩具…オルガスターを使っていいですか?そのまま、貴女にプレゼントします(笑)

体型は167cm・60kg。神戸在住です。私は既婚者ですが、一人暮らしの50歳。
別居中なので、土日祝日も夜も自由。又、平日も休みやすい環境なので、事前に調整すれば…午前、午後とも時間は作れます。
お逢い出来るなら、ミニバン車でお迎えに参ります。
香水は使っていませんし、煙草もすいません。
髭もないし、頭は禿げてないです(笑)
ホテル代は私に払わせて下さい。

NG行為も教えてもらえたら嬉しいです。

こんな私に興味がありましたら連絡をお待ちしています。
レスはありません。