ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/16 17:29:39 (phHkaBSn)

はじめまして。
大阪住みの46歳です。
現在パートナーいてません。
なので本格的なパートナーを募集したいと思います。
本気で快楽も求めたい極めたい女性からの連絡をお待ちしてます。
パートナーになれたらナンネカップルとして登録したいと思います。
基本的プレーは拘束羞恥責め、玩具責め、露出、複数です。
あくまでも基本なのでできるできないがあるのでそこは話して決めたい思います。
年齢、住み、容姿、体型は特に気にしません。
ただ快楽を求めたい女性ならどんどん連絡ください。
一緒に快楽を味わいつつ食事、遊びなども楽しみましょう。
いずれはナンネカップル以上の関係になれたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

レスはありません。