ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/01/12 18:25:50 (K9By3.lf)
大阪在住のじょーじぱんさーと言います。
新しい出会いをと思い、ナンネットを始めました。
お互いの好きな音楽であったり、好きなスポーツであったり色々な話が出来ればと、思ってメールさせていただきました。
既婚者で、今日、明日すぐお会いするというのは、時間的に厳しいですし、お互いを知った上で、お会い出来たらと思ってます。
好きな音楽など、共通の趣味があればと思うので、教えて下さい。

返信お待ちしてます。

レスはありません。