ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/01 10:59:54 (FEtU0xJy)
最近また見られたい欲が沸いてます。
平日でしたら、タイトル辺りのネカフェで。
たまにBAR営業後の日曜日なんかにミナミのネカフェで。
男性が一人でするところを最初から最後まで見られたい願望があります。
あとは猥談しながらお酒飲んだり、そのまま見てもらったりとか好きです。

こんな性癖に刺さるナンネ女子の方いらっしゃいましたら、僕のBARにも招待しますし、一緒に飲んだりしませんか?

少しでも気になって頂けましたら、僕のプロフに足跡残してくれると嬉しいです★

直接メールやメッセージ、伝言板書き込みなんか最高に嬉しいです。

レスはありません。