ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/24 15:12:13 (gPH4tL/u)
初めまして

ナンネットを使い始めて1ヶ月くらいで、やっとこの場所の内容が一通り把握できたかなと思い、お相手を探そうという気になりましたので投稿させて頂きます。
苦痛系のSと言っております。つまりは痛みを与えられると快感を得る方のお相手という意味です。苦痛系のM女さんとの出会いを求めております。もちろん、本当に痛いだけのことは決してしません。痛いのが気持ちよくなる範囲で、そういう性的な体質をお持ちの方限定です。でなきゃ、虐待ですから。

ドミナントに関しては説明が長くなるので、ここでは端折らせて頂きますね。そのうち、文章をどこか適当な場所に上げておこうと思っておりますが、まだ、どこが相応しいか迷っております。イメプレだと嘘って感じになるし、調教体験に上げるのが相応しいのか迷ってます。
ごく短く簡単に言うと、これまた女性で、誰に支配されたいと強く願っている女性の願望を叶えることで、こちらも満たされるのがドミナントです。支配と服従の関係ですね。じゃあ、SMと何が違うのかと問われるでしょうけど、その説明がえらく長くなるのです(苦笑

つまり、私が叶えて差し上げられる女性の願望は、跪いて使えることで満たされたいという欲求であり、性的に昂奮、または人によっては絶頂に至るような猛烈な快感を痛みや苦しみで与えらるSだということです。

これって、求めて居ない人には、全く以て無用ですから。こちらも、あくまでも願望、欲求を持っていない人を「虐めて」悦ぶというのは丸っきりありませんので。このあたり、どうかご理解を賜りたいのです。

条件とか、希望とか、または質問など、何かありました、何でもご返事差し上げます。どうか、人には言えない思い、聞かせて下さい。待ってますね。
レスはありません。