ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/06 08:00:20 (LQnnC2.m)
愛撫時間が短くて不満な貴女へ優しく触って絶頂を迎える性感オイルマッサージを試してみませんか?

女性はエステでオイルマッサージの経験があると思いますが、男性の手で全裸の貴女をアロマオイルを垂らされ触られると興奮しませんか?一般的に女性風ぞくで行われてる性感アロママッサージですが経験はないですよね?挿入なくても時間をかけた愛撫と思って下さい。最初は背中、太もも、ふくらはぎを、時間をかけて普通のオイルマッサージします。
リラックスしたら表を向いて、性感マッサージをします。おっぱいは回りから責め、感じる乳首やクリは後回しで焦らしま更にオイルを垂らし時間をかけていけるよう優しく触ります。中いき出来るようなオモチャなどのアダルトグッズを使ったり、膣内マッサージなども興味が有れば受けてみませんか?
入念に優しくマッサージするので構わず声を出して下さい。特に乳首を吸いながらクリトリス愛撫は感度がアップしますよ。乳首を摘まみながら舌でクリトリスを転がしたり、四つん這いでアナルからクリをたっぷり舐め回したり、貴女が私の顔にまたがって好きに腰を振る顔面騎乗も好きなだけどうぞ。。中いきするオモチャも優れものですよ。小倉で無料のマッサージ、クンニ、愛撫受けてみませんか。
カカオ 12345hiro67890
レスはありません。