ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/29 21:42:43 (RRNHqlQj)
運動していますか?
外をランニングするのは気持ちいいですよ
ただ日焼けが嫌なので暗くなる頃の出だしですけど
初めのうちはレギンスの上にショートパンツ履いて走っていました
慣れてきて短い巻きスカートになり
今は走り出す前にはレギンスだけになる事が多く
下着は履いていませんよ
ラインが出ちゃうしその他にも色々と
上はゆったりしたパーカーとか
ウインドブレイカーが多いですね
ブラはスポブラをしています、胸大きくないのでコンプレック
谷間欲しぃ大きければユサユサ走って居たんでしょうね
乳首が擦れて痛くなるのでスポブラはしています

今の楽しみは走りながら色々と妄想をする事

詳しくは中でお話しします

募集ではありません
何処に居るのとか
何処走るのなど聞いてきた方は拒否します。

人違いはしないで下さい

走る時はマスクなど口を隠してねマナー良くしましょ
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:三浦   kurimanboy Mail
2024/02/01 16:41:28    (uS2sFB4s)
こんにちは、初めまして。
智子さんのレス拝見して、男性の視線が気持ちいいという感覚もあるんだと新鮮な気持ちになりました。
私が普段行くジムも、趣味のスポーツを行えるスペースに隣接した箇所にトレッドミル系の有酸素運動機種が並んでいる為、運動する女性、特にレギンス姿のお尻に心癒されておりました。
あんまりガン見しないよう心がけてましたが、頑張る女性のピタッとした下半身、もう美味しそうですよね。
67
2023/07/04 12:51:09    (nppWsMG.)
ノーパン レギンス やはり、同性の視線は…なんてすね。でも、その姿で、股間の辺りお湿り、お漏らしなんか確認したら、欲情がとまりませんよ(^^)
66
投稿者:たつ ◆4lEi6FnRFA   tatatata1234 Mail
2023/06/13 10:23:29    (9yC9YV5L)
最近は日々の疲れで運転不足になりがちなので、運転続けられてるの尊敬します
同性の視線はスタイルの良さによる嫉妬かもしれませんよ

汗で色が変わるのが判りやすい物を着用するのは眼が行っていいですね
車で移動してだと、帰りは車で着替えになっちゃいますかね
薄暗いコースだと視姦し難いのが残念ですね


65
投稿者:智子   tomotomototo
2023/06/13 09:38:54    (q4KnIO1T)
この掲示板まだ生きてたんですね
でも見てる人は居ないですよね

独り言でも書いてみます

最近はスポーツクラブに行って運動しているんですが
廻りの視線が気になって薄着はしなくなりました
男性からの視線は気持ちいいんですけどね
同性からの視線が・・・

久しぶりに野外ランニングしようかな
今日は夕方から雨って予報が出ています
うす暗くなってくるのって7時過ぎかな
雨降って居なかったら野外走ってみます
どこに行こうかはまだ考えていませんが
車で近くのランニングスポットに行くのが
良いかな
走ってる最中に雨降るとスパッツ濡れちゃうから
中から濡らしても分からないですよね
野外でお漏らしって好き


64
2022/10/05 15:09:32    (e3mWn1OA)
また、寒くなってしまいましたね。ノパン レギンスなら、寒いでしょうね(^^)
63
投稿者:たつ ◆EvWYSONv2E   tatatata1234 Mail
2022/08/07 12:10:03    (J9IVwIxc)
なかなか普段運動出来てないので、自転車20分位の通勤位は心掛けてます。
この時期は毎日汗だくで、トイレで着替えて出勤してます。
レギンスの染みは良いですね。
上はスポーツブラじゃなく、乳首に絆創膏とかにするのはどうでしょう?
レギンスのピッタリするものセクシーですが、座って休んでる時に隙間からチラ見えしそうなショートパンツなんかも良いかもですね。
62
投稿者:智子   tomotomototo
2022/04/08 15:08:57    (GY5MoCuq)
金ちゃんが主催なら従います

その他したいこと
終わったら癒してください
61
投稿者:金太   kinnta456
2022/04/06 16:27:42    (f9DS/YfZ)
智子の公開調教希望なんだ

数人の智子ファンを呼んで公開調教企画しますか
複数の男性が智子の恥ずかしい姿を見学するっていいかも

智子が大声出しても大丈夫で複数入れるところこれが難しそうだけどね

いつものように泣き叫びながら許しを請うんだろうから
人それぞれ性癖が違うから会う人を呼ばなきゃね

スカ要素が大丈夫な人とか
智子の排便姿は一見の価値はありますからね

あの奇麗に脱毛されたスタイル抜群な容姿も
嫌がりながら泣き叫ぶ顔もいいんだな

色々と計画してみますか

他にされたいことは無いですか?

60
投稿者:智子   tomotomototo
2022/03/22 17:10:45    (8oAbF3Cd)
金ちゃんご無沙汰しております
って連絡ください
めっちゃ恥ずかしかった
これって公開調教ですかぁ

誰も見てないと思うけど
59
投稿者:金太   kinnta456
2022/03/19 00:31:09    (6deiyRV.)
お久しぶりです智子さん
運動はまだ続けられているんですね
また外を走りに行きましょ
外でランニングが出来る様になるまでまだまだ日にちはかかりそうですね
その前に欲求不満を解消しましょうか?
智子の綺麗な体には縄化粧が似合いますよ
身動き出来なく縛り上げられて
1番嫌がっていた浣腸が良いかな、智子の綺麗なお尻の穴が広がって泣き叫びながら○○○が出てくるのは凄い光景でしたよ
綺麗な女性の排便また見ますね
その後のアナルSEXでの逝き方は凄かった

露天風呂つき温泉旅館に行きましょうか


1 2 3 4 5 ... 7