ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/08/26 00:11:51 (HRm6S7..)
この夏は仕事が忙しすぎてなかなか休みも取れず、
楽しいことも何にも無いまま終わりそう(>_<)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2014/10/27 23:29:32    (D1t7/Hn6)
鹿教湯温泉ですか。
羨ましいですね。私も何度も行きました。
北信なら『五色温泉』(強い匂いがあります)
あと松代の『加賀井温泉』も混浴ですが
こちらは建物が昭和10年代(笑)と
混浴まで歩いて行かなければなりませんので
女性にはハードルが高いかな?
あと混浴ではありませんが戸倉の『国民温泉』は
体の芯まで温まる源泉掛け流し100%ですが
こちらは建物が昭和30年代(笑)で
懐かしいタイル張りの浴槽です。
24
2014/10/27 03:01:13    (YYuZLx8i)
なんだか…悪い夢見で目が覚めてしまいました(^^;
ココや伝言板でオススメしていただいた温泉を巡りたいな、と思って先日、鹿教湯温泉に行ってきました!
紅葉が始まっていて眺めが良かったです(^^)
けっこう冷え込んだ日で、ぬるめのお湯にずっと浸かってました
元々は熱めが好みですが、たまにはぬる湯もいいですね~(#^.^#)
次はどこに行こうかな~?

23
投稿者:enzzob   enzzob
2014/10/07 08:12:51    (vFzBHlTg)
混浴いいね!
22
2014/10/04 20:28:53    (Cxu0yOUc)
こんばんは~
温泉(混浴)情報、書き込み、有難うございます♪
仕事関係は繁忙期を抜けたので、ぼちぼちお休みも取りやすくなってきました
あまり遠出は出来ませんが、平日昼下がりの露天風呂、のんびり浸かりたいなあ~(=^_^=)


21
2014/09/26 16:52:26    (.mkbrZoo)
これから。楽しく過ごしましょう。
20
投稿者:幸村 ◆9XuF3XEACk   12345678a Mail
2014/09/20 22:17:25    (ekDeEt5D)
混浴できる温泉
妙高の燕温泉・秋山郷とか
渋温泉の塵表閣本店かな

良かったらご一緒しませんか^^
19
2014/09/19 12:23:58    (Kgj2GpSw)
コメント下さった皆さま、書き込み有難うございます♪
放置になってしまってすみませんm(__)m

スレ立ててから1ヶ月経って無いのに、すっかり秋ですね(^^;
北信・東信でオススメの温泉ありませんか?
ちなみに、私の一番お気に入りの温泉は、大室温泉『まきばの湯』です。
高山『滝の湯』以外で混浴できるところも知りたいです(^^)

18
投稿者:梨状筋   chester7034
2014/09/02 19:00:45    (0zHf2lHr)
思い付いたら、LCC使って、北海道でも沖縄でも気軽に行ける時代です。来月奄美でもご一緒しませんか?
17
投稿者:**** 2014/09/02 12:49:37(****)
投稿削除済み
16
投稿者:幸村 ◆9XuF3XEACk   12345678a
2014/08/30 18:03:45    (jekWb1mz)
こんにちは

まだ夏間に合いますよ^^

今年は天気も悪かったし、これからだよ

楽しく遊びましょう

お話しませんか?

1 2 3