ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/25 01:42:01 (CtfMfRfZ)
前回、心のぼやきを投稿しました。
(初投稿です、の、タイトル)
まだこの掲示板のこと分からないことだらけだけど...

他のSNSみたいに、いいねボタンとかあればいいのにな笑

みなさんレスを沢山ありがとうございました
(どんなレスが来るのだろうとめっちゃチェックしにきた笑)

プロフに書きましたが、新たな出会いを求めてる訳ではなく

じゃぁ一体私はここで何がしたいんだろう?

たぶん...


とっても人に対して興味があって

心の深いところを覗きたい...


上っ面のその人でなく

その人の飾り気のないピュアな姿が見えた瞬間。

「想い」に触れた瞬間。


性癖やエロだって
勿論その人の普段は隠してるベールの中の要素であって...



魂に触れたという感覚にも近いのかもしれない。



それが垣間見えた時。
私はとても、喜びを感じます

本当は自分のプロフィール欄に
もっとあれこれ書きたいのに笑


文字数制限があるんだよ!!!泣


伝言板に書くのも、他の皆さんのコメントに埋もれてしまうし。
(コメントは嬉しいです。ありがとう)

私の表現の美学に反する。


返信は出来ないと思いますが、
ここまで読んでくださったことが嬉しいです




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2024/04/07 15:52:08    (5yvJHXaW)
「私の表現の美学に反する」という表現が琴線に触れました。金銭ではなく
24
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆wtF2IbBgp6   chikan_sweet Mail
2024/03/26 06:30:12    (bmdngQgg)
実は心の穴を埋める努力を日々続けている老若男女のひとりです(笑)

この年になって、ようやく気付いたのですが、残念ながら本当の意味で満たされることは永遠にないような気がしています。

だからこそ、楓さんが感じているとおり、普段はベールに包まれて絶対に見ることができない、さまざまな性癖やエロを、このサイトで覗き見したり密かに憧れたり、、、

人間の魂に一番近い部分に触れたい、という人としての本能に突き動かされる楓さんのお気持ちには、とても共感してしまっています。

23
投稿者:テゾーロ   ski1974 Mail
2024/03/01 16:48:41    (8n3iSabC)
こんにちは。
投稿読ませて頂きました。
とても知的で…でもその中にある楓さんの埋まらない欲望と淋しさを感じてしまいました。
素敵な投稿ありがとうございました…。
22
2024/01/10 13:25:28    (4S7Apgvt)
はじめまして。
専業主婦で子育てですか?
お子さんは、小さいんですか?
21
投稿者:エルビス   1fuckoff
2023/05/22 19:33:57    (ZXWHm3sd)

こんばんは、
なんとなく暇潰しをしてて楓さんの投稿を拝見しました。
暇にあかしてダラダラと考えてみました。

楓さんの場合だと、ご主人や子供さんと毎日健康で笑いながら楽しく食卓を囲んでる、事だと思います。
これが本当に一番の幸せだと思います。

メスとしての楓さんの場合は、
あなたの事をまったく知らないのでプロフだけでのイメージになりますが、、、
あなたはダイアモンドをくれる男より、空きカンを拾いながらでも一緒に歩いてくれる男を選びそうですね笑

テキトーにイメージで書いてますので、失礼があればご容赦ください。

あまりぼやきの答えにはなってないですが。

20
2023/04/20 07:18:27    (.W0X/AJR)
投稿やプロフ見ましたよ、心から気持ち良く繋がりたい感じですね
よろしくお願いします(*^^*)こういうところだからこそ楓さんの本音の欲望出しましょう
19
投稿者:   moon.post Mail
2023/04/09 06:43:00    (gskMvHym)
人それぞれ価値観もそうだけど!いつも変わらぬ空間の中で過ごすと
周りの世界がすごく気になってしまうものです
それは つらい事だよね 差し伸べられる手を待つか 差し出してくれた手をしっかりと掴んだ時
今まで押し殺してた感情は爆発するでしょうね 楓さんは
それは 性に関しても同じかもしれない。夫婦だから当たり前ではない
元々他人だからもっと自分を見てほしい なぜか??
そこには愛があるから でも男って忘れる仕事という紛らわしさに
だから二人の構築が崩れる 夫婦であり妻であり女であり
でも 女として見てほしい 俺はそう感じます 
もっと書きたいけど ここまでで
18
2022/09/30 09:01:06    (ROPjzWUN)
仮面を被って隠してるのではなく
防御してるのかも知れませんよ

被った仮面を取る時は
相手に対しての信頼?
パートナーに対して従順になった時?
やっぱりS女...楓さん
誘導されかけた
17
投稿者:太陽   f11118 Mail
2022/08/30 23:32:23    (OCh92oil)
投稿内容拝読しました。
ヒトは年齢や経験を重ねる度に様々なものを身に纏い社会に溶け込んでいくので、いつの間にか本人さえ自分自身の本質や楓さんが表現されている魂がどこにあるのか、どんなものなのかわからなくなる気がします。

深く相手を知ると相手の本質や魂に触れたような感覚を覚えることもありますが、更に知るとまた掴みどころがなく手の中をすり抜けていくことを繰り返しているような気がします。
だからこそそこに触れられたと感じたときに気持ちが大きく動いてしまう。

性的な部分は普段の社会生活で隠しているので、信じられる相手にしか見せなかったり、そこを知ることでより深く相手の本質や魂に近づけるときがあると感じています。

感じるところがありメッセージさせていただきました。

16
2022/08/13 22:44:47    (ltGPT6ZH)
しまった。ここに書けばよかったんだ。伝言板消せるのかなぁ、は、恥ずかしい~
うーん槌なんかイラッとさせてるかもしれませんね。
人の本心なんてのは自分を安全な場所に隠せるところに置かないと現れないからね。
私もその類です。

1 2 3